にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆築地へGO!☆TOPお出かけ ≫ ☆築地へGO!☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆築地へGO!☆


ツキイチ恒例のOSB会(おいしんぼ会)。今月向かった先は…



東京の台所なスポット「築地市場」

予報は外れ良いお天気に恵まれた今日の築地は大賑わい!









美味しい江戸前寿司も頂きましたよー!



名物の厚焼き玉子や厚切りシャケで晩ごはん潤いました!



この方も厚切りシャケに心ここに在らず(笑)



もさ母さん、のぼぼんさん、クロエママさん今月もありがとです!




更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
