にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆大寒☆TOPネコ ≫ ☆大寒☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆大寒☆


今日は二十四節気の中の大寒に当たる日だと…

寒いけどだんだん夜明けも早く日も長くなってきたね(*^^*)



我が家で一番寒がりのはーくんは床暖ついた上に置いてあるぬくぬくカゴに引きこもる(笑)

節分の後はいよいよ立春。早くあったかくならないかなーヽ(´o`;


更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

ネコ | Comments(-) | Trackbacks(-)
