にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆猫の絵☆TOP我が家事 ≫ ☆猫の絵☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆猫の絵☆


前からずっとリビングに大きな絵を飾りたいねと話してたのですが…



1枚の素敵な猫の絵に出会うことができました(*^^*)※原画ではナイです(笑)

多分猫好きの方だったらご存知の方多いと思いますが、

ニューヨーク在住の画家 久下貴史さんの書かれた…題名長いです、、、

ニューヨークの喜び、それは私がイーゼルを囲んでいる愛猫たちとともにある時。

とっても覚えられないお長い題名の絵です(笑)

久下さんは6匹の猫さんと暮らされていましたがそのうち3匹は虹の橋に…

最愛の猫ちゃんたちかアトリエにいる様子を描かれたとのこと…



このこはバロン・フェブライヨ…



マーベリック・クマ



手前の親方みたいなデカイこがシゲオ、奥右がフェデリコ、左がハリ・トティ



そしてこのこはミケランジェラ

現在はシゲオ、バロン、ハリ・トティの3匹と一緒にニューヨークで活動されているとのことです。

何点か作品はあったのですがこれが一番我が家らしいと選んだ作品(*^^*)末長く可愛がります(^ω^)

更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
我が家事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは^^
編集
お久しぶりです♪
いつも拝見させて頂いています♪
3にゃんちゃんお元気そうですねv-10
いつもまったり感が伝わってきます~♪
質問なのですが、コメント出来る記事と出来ない記事が
あるのですが、、、?
こちらの記事はコメント欄があったのですが、
他の記事には無くてコメントの仕方がわかりませんでしたv-356
もしかして・・・私が無知なのかな(汗)
2015年02月03日(Tue) 09:06
Re: こんにちは^^
編集
おひさしぶりです!コメントありがとうございますー!コメント欄はワタシがお返事する余裕がなかなかなくて閉じた状態になっています(^◇^;)この時はうっかり閉じるのを忘れていてたまたまだったのですー(笑)ブログよりもインスタグラムでの活動がメインになっていてもしインスタされてたら遊びに来てくださいませー!leosariでさがしてみてくださいー
2015年02月03日(Tue) 23:17
No title
編集
こんばんはぁ^^
インスタグラム。初めて知りました!!
私も挑戦してみようかな・・・。
まーにゃんさんのブログ、美味しそうな香りが漂っていますね♪
是非我が家にも作りに来て下さい!!

はーくん、お誕生日おめでとうございます。v-300
はーくんはケーキ食べてくれますか?
うちのモモちゃんは食べてくれないです。。。
ミルクは取りあえず何でも口にしますが。(笑)

チュール争奪戦、とっても面白かったです!
みんな仲良く食べるのですね!
うちではきっとミルクが独り占めしてしまいますよ~。

そうそう。確か以前の記事にeos学園に行かれていたと読んだ記憶があるのですが、
私も行きたいですぅぅぅ!
でも近くになくて、しかも結構満席状態で数か月先まで空いていませんv-356
2015年02月18日(Wed) 00:09
Re: No title
編集
はーくんはクリームだけちょこっとなめますー(笑)ケーキ好きですよ(*^^*)インスタはお手軽に始められますーブログより楽(笑)
2015年02月20日(Fri) 12:18












非公開コメントにする

