にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆駆けこみセーフ!☆TOPジャム ≫ ☆駆けこみセーフ!☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆駆けこみセーフ!☆





今期のイチゴはお値段が高くなかなか値が下がらず…

昨日の1パック298円のイチゴを発見(≧∇≦)

もう今期は作れないと思ってたよ(T_T)

小ぶりの紅ほっぺなので切らずにゴロゴロ感を残して煮てみた(*^^*)

タルトに乗せたり、普通にヨーグルトと食べたり、イチゴジャムサンドにしたり(≧∇≦)

スタンダードなジャムだけど他ではもう買えない(^ω^)



レイコップしたばかりの布団を堪能(´Д` )




更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

ジャム | Comments(-) | Trackbacks(-)
