にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり肉食系♪TOPネコ ≫ やっぱり肉食系♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり肉食系♪

      ここのところ小春日和な日が続いて日中も上着がいらないぐらいですねぽっかぽか
      スターニャースで「帝国軍」サイド疑惑がかかったサリ子嬢。。。
      姫候補は空席らしいのですが立候補しても却下されそうな昨日撮った写真。。。

ま~にゃん家
     このお行儀はまだ姫っぽい姫★
ま~にゃん家
             だんだん怪しくなってきたふふふ
ま~にゃん家
             ち~ん。。。これじゃあ姫オーディションにはカスリもしないこと間違いなしガーン
ま~にゃん家
             ↑すでに落ちている人ダースベーダー

      さて、明日は待ちに待ったお楽しみうれしい待ち合わせがちゃんとできますように。。。ドキドキ頑張って写真撮ってきますピース

Comment

1. こんばんは!
編集
あちゃーw
サリちゃん姫オーディション大丈夫かな( ´艸`)
でも姫もそれくらいの元気がないとねw

うちのジジも…ダークサイドかなぁ(笑)
レオくん、仲良くしてね(^o^;)
2010年11月12日(Fri) 20:53
2. 落ちる
編集
 なるほど・・・・ダークサイドに落ちるですか・・・あるある(笑)
2010年11月12日(Fri) 21:29
3. 姫!
編集
サリ子ちゃん、ちんまりお上品にお座り…可愛すぎる!
…でも誘惑に勝てなかったのかな?

十分、お嬢様よ~(^・^)Chu♪
2010年11月12日(Fri) 22:39
4. 姫さま~
編集
1枚目のサリ子さんすっごくかわいい(〃∇〃)
そして3枚目のサリ子さんはいつものイメージだ(笑)
レオくん・・変わらず開いてて・・・かわゆす♡
2010年11月13日(Sat) 00:54
5. キラリン、サリ子姫。
編集
こんにちは。
ち~ん ですか?(笑
娘もよくいうのですけど(笑
サリ子ちゃんはお姫様コンテスト、とっても
お似合いですよ^^
2010年11月13日(Sat) 14:23
6. こんばんは^^
編集
サリちゃん、そのお行儀のよさなら
姫役に抜擢されるんじゃないかな。。

コメントありがとうございました^^
レオくんも結晶消えて、いまは
ウエットもふつうに食べてるんですね^^

うちの空の口には、療法食カリカリが
あってるみたいで、普段のものよりも
たべっぷりがいいです。。笑

いまのところ結晶も消えてるんですが、
様子見といったところです。。

2010年11月13日(Sat) 19:57
7. 無題
編集
”凛”としたサリちゃんのお顔!
姫の風格、大有りです^^v
レオくんの冷静な眼差しもス・テ・キ♪
お2人(お2ニャン?!)を見ていると、またニャンコちゃんと暮らしたくなっちゃう~^^
2010年11月13日(Sat) 20:37
8. こんばんは
編集
そっか~ママと会うんだよね?
いいな~私も、ま~にゃんさんに会いたいです。

サリコちゃんも・・・・・姫にはなれなかったのね(笑)
2010年11月13日(Sat) 21:35
9. 無題
編集
え( ̄□ ̄;)!!
落ちると帝国軍なの?
やだー

王子さまの役かとおもったのに・・・
2010年11月14日(Sun) 21:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

